オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

引越しにあたり、お世話になった方々。

私が10年住んだシドニーを離れてメルボルンに住むことにしたのは、たったの2、3ヶ月前。

そんな短い期間に決心~引越すことができたのは、メルボルン在住の方々のおかげ。

まず確実にくまこさんなしに、子どもたちの通う学校は決まらなかったです。

この場を借りて感謝もうしあげます。

そして自閉症児療育に熱心なMさん。

この方も、メールで数回のやりとりののち、初対面の私たち親子に付き合ってくださいました。悟りのMさん。本当にありがたいことです。

Mさん、今はちょっと病気があるけどテニスが得意ということなので、ぜひ一緒にテニスをすべく、私のできることでお手伝いさせてもらって元気になってもらい、一緒にテニスをするのが目標です。

最後にシドニー→メルボ移住組のAさん。

彼女も、私とは1回くらいしか会ったことがないにもかかわらず、久々の再会から私たちの生活をサポートしてくれています。本当にどうもありがとう☆

本当に皆さんのおかげで、信じられないくらいにコトがスムーズに運んでメルボルンへ引越してしまいました。

一人だったら絶対にかなわなかったこと。

このご恩は一生忘れません。

私、忠犬なので、できる限りのことをして尽くします~

これからもどうぞよろしくおねがいします☆