オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明菜、紅白で新曲♡

今年、紅白を見て確実によかったと思えるのは、中森明菜の新曲を聴けたこと しぶかった。 歌詞もしぶいし、曲も、あれは明菜じゃないと歌えないと思うメロディ。 懐かしい歌が続く中、新曲というのは出発って感じでよかった。 真剣な顔で、いっちゃってる感…

Frozen・アナと雪の女王の日豪温度差・・・

紅白歌合戦を見ています。 というか、日本に着いたときから感じていましたが。 なんだこの盛り上がりは?! メルボルンではそんなにFrozenが人気のような気はしなかったけど、日本ではすごいんですね。 大人もこの映画が好きなんですね。 メルボルンではアニ…

日本でのクリスマスと年越し〜

オーストラリアはもうすぐ年越し! ですが、今年は10年ぶりに日本での年越しです。 クリスマスも実は日本で「日本的クリスマス」過ごしました。 日本的クリスマスとは、「クリスマスイブにクリスマスケーキとチキンを食べる」(笑) そして日本の冬、やっ…

つい目が行ってしまった・・・

★本文はここから★正しいことを言ってるのに受け入れてもらえない・・・続きを読む>by アメママ+ DS1は無事キャンプから帰り、アーチェリーで的の真ん中に当たったとか、 DS1の話をちょっとだけ聞いて、楽しくてよかったね~と思っていたら、 担任から「ち…