オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

小麦食べてもいいじゃんね。

今さらながら『小麦は食べるな』に興味を持ちました。

私はけっこうアマノジャクな性格で、ベストセラーほど☆1つの評価も必ずチェックします。

そういう少数意見の中に、とてもマトモな考えを見つけることができます。

http://www.amazon.co.jp/review/RYQZK51V3CXK6/ref=cm_cr_pr_cmt?ie=UTF8&ASIN=4537260335#wasThisHelpful

その上で判断するようにしてます。

といっても、実際には☆1つ評価を見る前に原書のKindle版を買っちゃったんですけどねあせる

人気本によくありがちだけど、99%正しい情報の中に1%の、でも強力に人を煽動するウソが紛れ込んでいたりする。

☆1つのレビュアーの意見やそこのコメントに書いてる、品質改良小麦うんぬん(いわゆる陰謀論)。

そうそう、バランス摂れてればいいと思うし、DS2みたいに思いっきりバランス崩れててもその状態でバランス摂れればいいわけで。

小麦グルテン除去しなければならない!!ってMUST心理で必死になるのが一番ストレスかかって良くないと思うから。