オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

9月9日〜9月15日に投稿したなう

20年以上間違ってた衝撃の事実。withの発音。日本語でかくと難しいけど、ウィス(th)濁らないんだって!!
9/11 12:30

今夜と明晩は子どもたちの小学校学芸会。テーマは庭の植物。学年ごとにテーマがあって、幼稚園の歌から6年のお芝居まで。
9/11 18:25

夕べからいきなり寒くなって、今朝は11℃iモードガス暖房、再び。DS2咳し始めてるし。体調崩しやすいドクロ
9/13 6:32

日本に発つまで秒読みに入ったので、近所のスーパーで手にはいるおみやげを。AUS産と思い込んでたら、ちっさーくProduct of Chinaだって!思い込みは怖いねぇ。
9/13 7:40

日本は台風の季節なのね。。。国際線が欠航ということはないらしいけど、予定通り到着できないときもあるらしい。
9/14 6:30

台風の影響で、九州に着く可能性も?!
9/14 10:25