オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

「子どもの栄養」を学ぶオンラインコース(英語)。

こんにちは☆

最近メルボルンのことばかり書いてましたが、子どもの栄養がらみで。

といっても英語なんですけれども。

先日、オンラインクーポンサイトに広告がありました。

https://www.livingsocial.com/cities/74/deals/767620-nutrition-for-children-online-course-for-parents?afsrc=1&utm_campaign=MorningSend&utm_content=74&utm_medium=email&utm_source=blast

Livingsocial配信の勧誘メールにこのコースのタイトルが出てますので、

かなりマーケ費用使ってる割に、公開から2日経って購入者40人弱。。。

マーケティング的には間違ってると思います。

ただまぁ、このコースは私が所属するATMSなど自然療法系プロ団体の

メンバーが卒後教育に必要なポイントとして換算できるらしいので、

一般人よりもそういう人がターゲットなのかな?

(ちなみにセミナーやこういうコース2時間当り1ポイントになる)

まぁオンラインコースなので元手はかかってないはずだし、

この団体そのものがAUS全土の人々に認知されればいいだけかも。

広告主はCadence Health というNSW州マンリーにある団体。

http://www.cadencehealth.com.au/

こういうコースでさらっと子どもの栄養のことをさらってみるのも

いいかもしれないな~。

私は決めかねてますが、ご参考まで☆