オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

All organic cafe @Northcate

先日、初めてNorthcoteというオサレな街に行きました。

で、ランチしてきました。

食育shokuiku australia

120 High St, Northcate

お世話になってるMさんのお友達がオープンしたという。

手作りのお店。

お店とかお料理の写真とか忘れた!

けどお店のカードはこんな感じ。

photo:01

段ボールを切って、スタンプ。

すべてオーガニックってすごい。

オーナーさんおまかせのサラダ盛り合わせと、スムージーを楽しみました。

ごちそうさまでした☆

店頭には看板もなくて、お店もまだ少しがら~んとした感じだったけど、お客さんが続々と。

途中でオーナーさんのお友達が盆栽風アレンジメントをプレゼントに来て、それもとーっても素敵でした。

内装もお料理もすべて手作りのお店。

ワクワクします音譜

スムージーの種類も多いです。

また行きたいな。

iPhoneからの投稿