オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

2013-07-13から1日間の記事一覧

シドニー行くなら!Myラーメンランキング。

こんばんは☆ 寒いですね~ 寒いとラーメンが恋しくなります。 で、シドニーで食べてたラーメンのことを記録しておこうって 思い立ちました。 あくまでも「私にとっての」おいしいラーメンです おいしいかどうかであって、サービスは度外視してます。 ハルさ…

屋根裏にいるのは・・・?

こんばんは☆ どこから侵入したのかわからないけど、やっぱり屋根裏に何か住んでる。 今日も一人寝室で遊んでいたDS2、が天井からそれらしき音が聞こえた、 というんですよ。 修理は来週の火曜日の朝。 まだ始まってないのですけど、一抹の不安。 二日がかり…

天井を切り取るらしい・・・

こんにちは☆ テキストメッセージを送ったら、大家さんから電話がありました。 見積もりにきたハンディマンによると、その部位は一度 ボンドで直した跡があるから、ボンドで修理しても またいつか裂けるだろう、と。 そして、 私が、まえにガレージを修理に来…

天井が大変なことに。

おはようございます~ 水曜日の朝、家のリビングの天井でドドドと音がしたと思ったら、 リビングの天井に大きなヒビが 天井に張ってある板の継ぎ目が裂けたらしい。 裂け目が大きくなってる。 えー、有り得ない!と思って速攻大家さんにSMSテキストメッセー…

訂正)水銀とか、自閉症がらみのトンデモ検査に対抗。

おはようございます~ ※夕べの記事、ちょっと訂正しました。 自閉症児の親をしていると、いろいろな検査法や治療法に出会います。 本物の検査というのは、一回こっきりじゃだめなんですよ。 治療開始前から、治療と平行して連続して実施しないと。 髪の毛の…