オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

そういえば誕生月だった!

9月といえば、、、私の誕生日がありました。

今年の誕生日はオーストラリアに来て以来というか、

過去覚えている中では節目の誕生日とかよりも確実に

思い出に残るものになりましたクラッカー

ケーキは自分で買って帰ったけど、

一緒に住んでたSちゃんが文字クッキーを焼いてくれたり、

子どもたちとの写真もとってくれたり。

Hepburnにある温泉に出かけたり。

メルボルンから車で1時間半くらい)

www.hepburnbathhouse.com/‎

そしてもう10月も終わり。。。

毎日があっという間です。

4学期が始まってからすぐ、子どもたちは水泳クラスがありました。

2週間毎日、45分の水泳レッスンを受けました。

今度の夏、子どもたちと私と、海でサーフィンデビューする予定♪

そうは言って、年末年始は10年ぶりに日本で過ごす予定で、

実際に海に行けるのはいつだろう・・・日本で沖縄行く??

日本でどう過ごすか、って計画立てるのも楽しみな今日この頃。

11月もあっと言う間に過ぎるのかもしれません。

ではまたいつか☆