オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

季節感のない息子たち

さすがオーストラリア・メルボルン

昼間ピーカンと思ったら夜には雨ザーザー。

洗濯物が雨ざらし・・・

雨に濡れ、また乾き、取り込む前にまたびっしょり(汗)

6月中はほとんど暖房を使わなかった我が家ですが、

7月になってさすがに私がしんどくなりました。

子どもたちはまったく季節感がなく、室温15℃でも

半袖で全然寒くないという叫び

学校へも半袖短パンで登校してます。

DS1は半袖の上に学校のジャンパーは着たままのようだけど、

DS2は上着を着せても学校で半袖になってて、学校から帰る時も半袖のまま。

家では室内温度16℃でも半袖なので、私には寒いのに、

これで床からの暖房入れるのはもったいないような。。。

まぁ私も最近買ったふわふわのジャケットがとっても温かくて、

それを着てれば朝夜冷え込んでも、平気だったりして。

なんだか子どもたち、オージーよりオージー化している気がするあせる

今週からまた学校が始まって、私もひとつ勉強が終わったらまた次。

先日、ひとつが終わってほっとしてしまったので風邪ひきました。

でも普段サプリをとらないおかげで、たまに摂るサプリが効く効く~

1日ほどで良くなりましたアップ

さぁまた、忙しくてけっこう大変だけど、楽しんで毎日を過ごして行こう!