オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

体内重金属(有害物質)検査比較。

こんにちは☆

最近やっとメルボルンサプライヤー代替医療関連の問屋)に

医療従事者登録をしたところ、カタログが送られてきました。

つーか、シドニーでも登録できたらしいけど、別のサプライヤー

使ってたから興味なかった。

さすがナチュロパスがいっぱいいるAUSメルボルンだけあり、

ハーブもの(ハーブティー、ティンクチャーなど)やサプリメント

健康食品各種がよりどりみどり目

興味があったアレもコレも揃ってて、しかも卸値で買えるってステキ☆

登録してからしばらくカタログを放置してたけど、

さっきマジマジとみてみましたら、重金属テストキットが。

尿検査で水銀とか鉛、銅とかの体内汚染度をみるものです。

安く買えるので、いろいろと家族で有効性を実験してみたいと思います。

実験する意味は、尿検査が信憑性があるものなのか知りたいからです。

というか、そもそも重金属テストっていろんな検査があり、

こういう文献もあります。

www.drmarchese.com/images/Provocative_Heavy_Metal_testing.pdf

複数の商売でやってる(公的な研究機関ではない)ラボ(研究所)で

同じサンプルに対して異なる検査結果が出てるということも書かれてます。

ありえると思ってた~

私は家族、とくに自閉症のDS1に食事などの記録をとりながら、

一定期間きちんとデータをとってみたいんです。

コリアンダーエキスを摂取させて、結果がどうなのか。

その期間中、食事内容も記録する。

そしてエキス摂取をやめて同じ食事内容にして検査する。

またコリアンダーを再開してみる。

これくらい厳密にやらないとデータに一喜一憂することになるだけ。

そもそも、重金属の影響はないかもしれないけれどもあせる

それにしてもこのカタログ、すごいメーカー、ブランド数。

商魂も逞しい。メラトニンじゃないのに商品名メラトニンってのもあるしあせる

え!?卸値、こんなに安いの?ってのもあるし。

得してうれしいような、申し訳ないような複雑な気分。

商売に向いてないな、私(笑)

Have a nice day~

おまけ

今日から、住所忘れましたが、ウェアハウスがあるシティから離れた

Smith Stに、Auroma Shopが移転オープンします。

日本未発売のアロマコスメ InEssence もオトクですので

もしおみやげとかご興味あればどうぞ~