オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

超音波美顔器の裏技☆

こんばんは☆

このタイトル、なんのテーマに入れようかと思いましたが、

とりあえず「モウソウ」に。

超音波美顔器というのはこんな感じ!

ジャパンギャルズ イオンビューソニックゴールド 美顔器 キャンペーンセット JSET-6464/ジャパンギャルズ

¥10,000

Amazon.co.jp

私は美顔器を持ってないんですけど、美顔器と炭酸パックでお顔は美しい、

だけど脚やお腹にご不満をお持ちというクライアントさん。

その方に美顔器の裏技をお伝えしたところ。。。

ご自宅で一生懸命実践していただいて。。。

なんだ~、私の治療より効果ある??

いや、相乗効果と思いたいのだけど。

お美しい、ご希望通りの脚になられましたグッド!

世の女性は顔ばっかり気になさるけど、

美顔器は顔のお手入れだけでなく

ぜひとも健康のために使っていただきたいです。

はっ、治療に使えるじゃないか!

特にこの18金というやつ。

ふたつ使って超音波美顔器をツボ周りに当てたら、

確実に肩こりとか腰痛とかに解消しながら全身若返りビックリマーク

って考えちゃったら楽し過ぎ!

超音波美顔器、ほしくなっちゃうなぁラブラブ!

本来の使い方じゃないけど(爆)

私のモウソウ、読んでくださってありがとうございます☆