オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

鴻記 Vietnamese restaurant@Preston

メルボルン情報です☆

今日のランチはDS2と二人でフォー(ベトナム麺)を食べました。

photo:01

ちなみにこのRare beef rice noodle soup、肉はすべて肉好きのDS2の胃袋ににひひ

鴻記(英語名はなんて書いてあるか読めません)

Vietnamese restaurant

447 High St, Preston

Ph:03 9470 1588

裏から入ったのだけど、実際にはお米を買ったお店、別名亜洲食品の3軒隣でした。

このお店、裏口のほうにもテーブルがいくつかある部屋があったりして広いのに、むちゃくちゃ混んでました。

でも麺(フォー)を食べてる人が多いので回転が早い!

ランチタイムで混んでたけど、すぐ座れました。

※プレストンマーケットからはお店の裏口から入れます。

友人によると、プレストンマーケットは土曜日の午後は叩き売りになるらしいです。

今日安売りだったマンゴー。

買って行こうとおもったけど残念!

皮がしな~っとしてて、安くても新鮮さは???な感じで。

結局マーケットでは何も買いませんでした。

すごい人混みで疲れたですショック!

オーガニック野菜のお店もあってうれしかった。

メルボルン情報ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へポチいただけるとうれしいです~