オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

Pelican restaurant (& bar) @St Kilda

そういえば、ランチに出かけたのでこっちを先にアップします。

母がもうすぐ帰国なもので、子どもたちがいたら行けないところに行こう!

そして山とくれば海でしょ、ってことで、今日のランチははるばるセントキルダまで行ってきました。

photo:01

遠くにボートがいっぱい浮いてます。

photo:02

ビーチはこんな感じ。

メルボルン近郊は内海っていうのかな。向う岸が見えます。

そしてブラブラ歩いてて、外観が気に入って決めたお店。


Pelican

16 Fitzroy St, St Kilda, VIC,3182

tel:0395255847

入ってみたら、実はバーレストランだとわかり、白ワインも飲んじゃった音譜

La Zonaっていうのですが、かなり私好み。

そして料理は・・・ランチには向いてなかったな(笑)

ビートルートのサラダとこんもりロケットの下にイカの網焼き

$☆シドニー~メルボルンwithスペシャルキッズ☆-お酒が進む~!

うまっビックリマーク

もう一杯飲みたかったけど、車だったので残念!!

スタッフも感じがよくて、お客もローカルばっかりみたいで気さくで。

このゆる~い感じは、ビーチの街ならではかも。

お店に出入りするのに、丸く穴が開いてるところから出入りしてた(笑)

残念だったのはソイラテのソイミルクがボンソイじゃなかったことかな。

朝から夜までゆる~く営業してるみたい。

昼間は外のテーブルでコーヒーだけでくつろぐのもいい感じ。

あー、また行きたい合格