オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

とうとう米からパンを焼いちゃった〜♪

食餌療法というほどのことでもないのだけど。

米を食べるのにもバリエーションがほしかった。

日本から届いたのに、はかりの電池が切れて、その電池がまた特殊でいろんな店を回って。

やっと今日買えた。

選んだメニューは小麦なし米パン。4時間近くもかかった(汗)

グルテンは入れず、米粉で。イーストは使って。

なのでふくらまなかったけど、それでも外はカリカリ、中はモチモチのお米パンの完成~

DS2にも味見させてみたら、おいしいって。

わ~、買ってよかった♪

確かに音はでかかった。

これが明け方だとどんだけ大きく感じるのか?

週末に試してみよう。