オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

日本人なら観て!オージー映画『Paper Planes』

日本未公開かと思います、オージー映画

Paper Planes

オーストラリア各地の映画館で上映中です。

パパ役にAvatarの Sam Worthington。

ヒロインのKimi役に、私個人的には第二の忽那汐里と思ってるEna Imaiちゃん。

彼女のジムナスティックのかっこいいシーンも出てきます。

(トレイラーにも出てきますね♪)

日本人、オージー視点の日本文化もたくさん出てきます。

紙飛行機を通じて、友情や親子愛が描かれてて、ほろっと感動しちゃいます。

えー!それはないよ(汗)ってシーンも出てきますが、まぁエンターテイメントってことで。

オーストラリア在住の日本人の方々、特にファミリーにはぜひ映画館で観ていただきたいです♪

国営放送ABCで、この映画のもとというか、実話が取り上げられました。

この1週間くらいなら観れると思います。(豪州国外でみれなかったらごめんなさい)

http://iview.abc.net.au/programs/australian-story/NC1556Q004S00