オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

日本で感動したケーキなど。

下書きしておいたはずの記事が見つからず。。。

また書くのは大変だけれども、ジョトォのケーキは記事にしておきたいというわけで、サクッと。

見た目も味も大満足でした☆

デパ地下@池袋西武

デパ地下探索は池袋西武だけだったので、東武じゃなくて本当によかった。

東武に行ってたら出会えなかったもんね。

やはりはずせないモンブランとイチゴのショートケーキ。

名前忘れたケーキ2つもおいしかった合格

イチゴ系デザートは新宿高野本店でも味わい済♡


お寿司は銀座か築地で食べたかったけど、時間&予算&築地行けなかった無念で名前だけでもということで築地寿司清 すし魚寿@池袋西武。

これもおいしくいただきました♪


他にも美味しかったフレンチとか温泉旅館の和食があったけど、とりあえずここらへんで。