オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

明菜、紅白で新曲♡

今年、紅白を見て確実によかったと思えるのは、中森明菜の新曲を聴けたことビックリマーク

しぶかった。

歌詞もしぶいし、曲も、あれは明菜じゃないと歌えないと思うメロディ。

懐かしい歌が続く中、新曲というのは出発って感じでよかった。

真剣な顔で、いっちゃってる感じで歌ってたけど、最後に明菜スマイルで終わったのもとってもよかった♡

無理せずうたっていってほしいな。

中島みゆきも久しぶりに見た&聴いた~!

ドラマの主題歌として作ったんですね。

日本のドラマはほとんどみてないんだけど(見始めるとはまっちゃって最終話観るまで寝れないから)、これはみてみたいかな~。