オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

Frozen・アナと雪の女王の日豪温度差・・・

紅白歌合戦を見ています。

というか、日本に着いたときから感じていましたが。

なんだこの盛り上がりは?!

メルボルンではそんなにFrozenが人気のような気はしなかったけど、日本ではすごいんですね。

大人もこの映画が好きなんですね。

メルボルンではアニメ=子ども向け、特に女の子向けって感じで、テーマ曲を耳にすることはあってもそんなに夢中になってる大人はいなかったような・・・あせる

というか、私、息子持ちだし、この映画に全然興味なくてストーリーも知らないんです。。。

姉妹が主人公の話らしいですね。

今さら、という気はしますが、見てみようかなぁと思います。

ちなみに、紅白で神田さやかがNY中継で歌っていて、会場のみんなも一緒に歌っている時に松田聖子が感動していたのは、子を案じる親として私もなんかうるうるきました。。。

しっかし、彼女、さすが聖子譲りの伸びる良い声をしてました。

将来ブロードウェイのミュージカルで活躍できるといいですね。

TOKIO20周年でデビュー曲歌ってたのも、みんなオッサンになったな~(=自分もオバサンになったな~)ってしみじみ。

ではまだ年明けまでもうちょっと。

椎名林檎も私にはなつかしすぎる~

カラオケ行きたくなってきたな~(懐メロで)