オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

日本でのクリスマスと年越し〜

オーストラリアはもうすぐ年越し!

ですが、今年は10年ぶりに日本での年越しです。

クリスマスも実は日本で「日本的クリスマス」過ごしました。

日本的クリスマスとは、「クリスマスイブにクリスマスケーキとチキンを食べる」(笑)

そして日本の冬、やっぱり露天風呂付きの温泉は外せませんね。

さっそくすでに温泉を楽しんできました温泉

今は実家で紅白歌合戦を見ています。

しか~し、誰ですか?という歌手、グループ・・・あせる

松田聖子薬師丸ひろ子にちょっとホッとしている自分がいます。

妹によると、明菜も出るらしい。。。(ホントか?)

ということで、見ています。

機会があれば、また日本から更新したいと思います。

2014年、またまたたくさんの人に支えていただいた1年でした。

ありがたいことです。多謝。

ではよい年をお迎えください。

Wishing you a happy new year 2015☆