読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

やっぱり私は中性なんだな

たま~にメルボルン在住の人々のブログを読むことがあります。

先日のブログでガソリンとかフェラーリとか美容院の話を引き合いに、男女の違いを書いた方がいます。

うちの車はガソリン車で、プレミアム限定車。

いつも高いな~!と思いつつもシェルの赤いノズルのV-Powerを入れてます。

この車のエンジン音が好きなのですよ。運転も大好き。

で、女性は車に興味がないと言っていたけど。。。

今日はシティまででかけたら渋滞。

その道路にはリヤの真ん中にマフラー3本が並んでる赤いフェラーリが路駐していて、

子どもたちに「あ、フェラーリだよ!」と促した私。

その一方で、髪にもこだわる。

ボサボサでチャイニーズに間違われたくないというのもあるけど。

(やっぱり見た目日本人女性ってわかるのはヘアスタイルと足元だと思う。)

料理もお菓子作りも好き。

まぁ父性も持ってる母です。

今日は母の日。

子どもたちからは温かい言葉をもらいました音譜

DS2からはとってもかわいいラブハートの絵と、ジェントルなマッサージドキドキ

ありがとう☆

そして自分の母には「ありがとう」のカステラを贈りました。

でも間に合わずダウン

そういえば我が家はお小遣いをあげてないので、プレゼント買おうにも買えない。

まぁくれるのは物じゃなくて全然良いんだけど、まぁ世間並みにこれからお小遣いをどうするか考えて行かねば!

Happy Mother's Day~