オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

11月11日〜11月17日に投稿したなう

最近ブログを更新できないので、こっちでつぶやいていこうかと思います。
11/17 6:26

DS1がよくなってきたと思ったら今度はDS2のほうに手がかかる。それで仕事を始めてちょっと収入の目処がついてきたのでDS2の問題のためにセラピーを受けることにしました。あと、毎晩モーツァルトのCDかけて寝るようにして。すでに5セッション経過。少しずつ改善するのかな?
11/17 6:31

とうとうコレが日の目を見ることに。。。モーツァルトCD全集。ピアノ、弦楽器、オーケストラ、オペラなどなど。
11/17 6:35

ビジネスセンスがあるってことはかなり罪深いことだと思う。知識のない、あるいはちょっと私は知ってるって人々にイリュージョンをかけてお金を集めることができるから。特に健康に関しては悩ましい。
11/17 6:41

対極でみて、今やっていることが正しい場合、ガーディアンが導いてくれて滞りなく進む。間違ってる場合、ガーディアンが障害をおいてくれるので、うまく進まない。うまくいかないときはあきらめて反対のことをするといいと思うんだけどな~。
11/17 6:45

先週からテニスに復活!子どもたちをコート横のクラブハウスで待たせて、2時間ほどプレイできるようになりました音符コンピュータとWiFiiPad持参で子どもたちも文句無し。
11/17 6:49

冬でも雑草って生えるんですね。小さな庭にもいつの間にかたくさんの雑草がガーン草むしりって終わりがあるから好き。雑草の影にどこから来たのかりっぱなミントが生えてました。まだ途中。それと赤いシソをもらったので植えてみました。梅があったら梅干しつけたいなぁ。
11/17 6:55

最近父親の誕生日でした。電話しただけだけど。スピリチュアル的には彼はなかなかいい人なんじゃないかなと思う今日この頃。子どもの頃は誰かの洗脳もあり、父を否定してたけど。
11/17 6:59

最近立て続けにDS1の歯が抜けてる!ぽろっと痛みもなく抜けるみたいで、食事中に何してるかと思ったらさりげなくテーブルの上に歯が転がっていたりする。
11/17 9:39