オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

日本に行く前の必須事項。

こんばんは☆

日本に行くにあたり、あんまり浮かないようにしなければ!

そして前から気になってたある事を、今日は修めました。

メイク口紅

実際にはリップまではできなかったけど。

AUSでもしっかり日本人っぽくメイクしてる日本人女性たちはいっぱいいますが、

私はもうとっくの昔に置いてけぼり。

BBクリームって何ですか?状態であせる

メイクって楽しんだけど、メイク以外に楽しいこと(ネットとか)に

時間をかけてしまったり、仕事柄もあってスキンケア以外は全然。

やばすぎてこれでは日本に帰れない!と思って、今日とうとう。

芸能人みたいにとってもキュートなメイクアップアーティストの

お友だちSちゃんにメイクをしてもらいながら、

メイクのここは注意ってポイントをおしえてもらいましたクラッカー

Sちゃん、いろいろ注文?の多い私の要望に応えてくれて感謝です音譜

あと、日本でどんなものを買ったらいいかも教えてもらいました。

ケバくならないアイメイクとチークの入れ方がわかってよかったですグッド!

ただ、無意識に目や顔をこすったりしてしまうので、崩れもひどい叫び

これはもう慣れるしかないですね☆