オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

St Ali創業者は現役弁護士だって。

こんばんは☆

久しぶりにメルボルンの記事でも。

今日のGO豪メルボルンにアップされたインタビュー記事。

私が好きなSt Aliロースター、創業者。

http://www.gogomelbourne.com.au/interview/gourmet/4687.html

イタリアからの移民3代目くらいなのかな?

大学在学中に起業したということは、働く前から資本(バックアップ)があった、

恵まれた環境。

そしてビジネスの才能が成功を加速させたのかも。

コーヒーやハード面に対するマーケティングセンス。

約束された成功。すばらしい。でもそのあと。

AUSで接客サービスで評判が悪くなるのは仕方ないのかな?

ところで、街でハリオのサイフォンを良くみかけるのは、彼が仕掛人

日本人としては光栄なことですね♡

メルボルンシティのデビットジョーンズメンズビルのほうにある、

SENSORY LAB (Little Collins Stに面してる)

お店に意味不明に変な日本語使ってるよ~(汗)と思ってたら、

日本を意識してる?彼のプロデュースだったのか、って妙に納得。

ではまた☆