オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

Vegie Bar @Fitzroy

おはようございます~

このところずっとブログを書いてなくて、

写真がたまってます。

順不同でアップしていきます!

土曜日にDS1がソーシャルレスパイトに行っている間、

DS2とふたりでランチしてきました。

Vegie Bar

Brunswick St

Fitzroy

その名のとおり、肉なし。

でもすごい混んでた叫び

DS2はカレー。

私はトーフバーガー。

photo:01

バーガーのほうが豪華にみえますが、

お値段はカレー15ドル、バーガー9+ポテト1.5で10ドルほど。

トーフといっても厚揚げでした。

ピーナッツ入りサティソースがかかって

おいしかったです。

カレーはそんなに辛くなかったので子どもも食べれるのでは?

具はポテトとカリフラワー、カプシカム。

カボチャが入ってたかなー?

溶けてたかも。

そしてワンボールディッシュの中にナンも。

ドリンクはスムージーのVegieスペシャルとイミューニティ。

DS2はオレンジジュース!というのでイミューニティでしたが。

オレンジベースだってことで内容をよく見ず。

生姜がきいてました!

なのでDS2は飲まなかったため、私は自分のスムージー、しかもバナナベースのほか、

相当な量が胃袋に!!

もちろんカレーも彼は全部は食べれず。

食べ過ぎた。。。

流行りの倉庫を改造したみたいな店内。

スムージーだけで2時間くらいいることもできるみたい。

でものんびりするなら平日がいいかも。

ケーキもおいしそうだったです。

また行きたい☆

iPhoneからの投稿