オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

重金属尿検査 28/07/13:鉛検出。

こんばんは☆

週末にDS2と私の尿検査をしました。

今回は私もDS2もレベル2の鉛が検出されました。

(前回は銅でした)

この検査、複数の重金属が尿中に出ている場合、どうなんでしょう?

そして今日からまたコリアンダーエキス、再開しました。

ものは試し、私の鉛の反応が出ている残りに、

コリアンダーエキスを5滴入れてみました。

すると・・・

今度はレベル1(検出目安で最大)の亜鉛の反応が出ました。

他の体に必要な元素は書いてないのですけど、亜鉛が出たということで

この検査の信憑性、ありそうです。

当面の検査目標:

毎日コリアンダーエキスを摂取することで鉛の検出が消えるのか?

何日コリアンダーエキス摂取を継続したら尿に変化が現れるのか?

今夜コリアンダーエキスを摂ったので、明朝の尿から追っていきます。

この実験、楽しいです~☆