オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

7月15日〜7月21日に投稿したなう

明日の天井修理に備えて、レゴ用スペース写真を含めてリビング全体がスッキリ音符
7/15 17:16

今日、尿中の有害ミネラルを測るテストキットが届きました。明日の朝天井を開ける前から尿検査スタート!毎朝検査します。
7/15 20:24

あー、尿検査、忘れた!ところで修理のハンディマンがきたけど、天井の一枚のボードがデカすぎて云々により、今はこの状態。
7/16 8:53

先日願書出した大学から合格通知がビックリマーク何がビックリって、他州の大学入試センター催促されてたオリジナルと同じという証明付き資格証書類や、志望動機書も出してないのに!!AUSにも願書出せば合格する大学があるのね~ドクロ
7/16 9:38

ちょうど子どもたちが通学する時間。大きくてきれいな虹の橋が音符写真はちょっと見にくかったので加工してます。
7/18 7:49

なんか気圧の変化がひどすぎ。昼間は生あったかい風がふいて車の温度計24℃!でも今はすごい嵐。。。
7/18 15:56