オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

今日のゲーム、結局・・・。

今夜の試合はコリンウッドが勝ちましたクラッカー

でも最初のクウォーターは負けていて、ありゃりゃと思っていましたよ。

あと、電波の調子が悪くて、途中で砂嵐(アナログでしか観れないので)。

DS2は機嫌悪くなりながら私に背中をマッサージさせつつ、寝てしまうし。

DS1は今日買ってきた本を読み始めるし。

なんだよ~!

こんなんだったらスタジアムで観戦できないと思う。

あと、夜の10時に終わる試合に連れて行きたくないガーン

かといって途中で帰ってくるのも嫌だし。

まぁとりあえず週末はグッズを購入して、Collingwood Magpiesの

ファンを自称させることにしますにひひ

今日シティでへぇ~と思ったこと。それは次のエントリにて☆