オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

グルメホットドッグ SNAG STAND

こんばんは☆

久しぶりの更新になりましたあせる

試験があったり、次男の誕生日があったりバタバタしてました。

ネタはたまっていますので順番にアップしていきますので

どうぞおつきあいください~

創業がどの街なのか定かではないですが、メルボルンっぽい。

ヘルシーとか食の安全をかかげる、おしゃれなホットドッグ屋。

SNAG STAND

メルボルンには2店、シドニーに1店、

キャンベラに1店、ブリスベンに一店。

これから全国に散らばりそうな勢い?

メニューはこんな感じ。

http://snagstand.com.au/images/SnagStandMenu.pdf

普通ホットドッグといえばソーセージ=肉。

なんですが、この店にはベジタリアンとかグルテンフリーとか

健康を意識していて、VeggieとかVegetarian のチョイスもありビックリマーク

で、今回はVegetarian Chorizo と、母にはメルボルン=Greekってことで。

持ち帰りにしてもらいました。

photo:01

ポテトとドリンク(コーラかミネラルウォーターで選べる)と、

ジャーマンポテト(ゆで卵入り)とほうれん草のサラダ2種も。

メニューをみていただくとわかるけど、クリエイティブな感じを出してて、

それぞれ国別テイスト。

アメリカンがプレーンホットドッグという感じで、ポテトとドリンク付きで

10ドルくらいになります。

その他は単品で10ドルくらい。さすがHaute Dog(TM)ビックリマーク

私が食べたベジチョリソのロールブレッドはブリオッシュ。

なのでやや黄みがかって柔らかかったです~

トッピングの白いチーズはゴートチーズ。

辛くておいしかったです音譜

ポテトも塩はフレークでおいしかった~

母がGreekを食べましたが、けっこうボリュームあったみたいです。

ホットドッグ=ジャンキーながらもグルメ&ヘルシー路線。

フードコートめしの中ではリピ決定キスマーク

もしシティでお買い物のついでに食べてみよっ!

ということであれば、Swanston Stにあります~

Cnr Latrobe And Swanston St

Melbourne, VIC

本当にホットドッグスタンド。交差点に面してます。

ここも週末は並ぶんですかね?

私が行ったのは全然混んでない平日の、Westfield Doncaster。

(シティが一望できるフードコート♪)

ぶっちゃけホットドッグに10ドルも出すなんて馬鹿げてる!

という意見もあると思うけれども、それはもうHauteを自称してるし、

私は肉は食べないようにしてるPescetarian(ペスカタリアン)なので、

ベジタリアンのホットドッグって珍しいし、おいしいので

SNAG 価値は十分あると思ってます。

ぜひお試しを☆

iPhoneからの投稿