オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

6月3日〜6月9日に投稿したなう

今日飲んだコーヒー、あとで知ったのだけど、St Aliのでした。クリーミーでもちろん美味しかったけど、だからってどこのロースター?と気にしなかった。うーん、やっぱり名前をみてから飲むのと感動が違うかもあせる
6/3 14:09

コーヒーにクリーミーって変な表現だけど、あのまったり感をなんと表現すればいいのか。
6/3 14:10

最近できたファミリービジネスのカフェが気に入ってる。割と大きな通りに面したビレッジの店舗。テイクアウェイの常連はついたっぽいけど、店内はガラン。もったいないなぁ。。。
6/4 8:14

ブログ人格、ありませんか?私はブログ人格(本性に近い)、自営業人格、英語人格の三重人格ですガーン
6/4 15:15

メルボルンのIZAKAYAって、居酒屋とは言えない!何軒かIZAKAYAって名乗ってる日本食店に行ったけど高級すぎる!シドニーではIZAKAYA居酒屋を自称する店はほんとに安くておいしくて日本の居酒屋っぽい。シドニーの居酒屋、メルボルン進出を待ってます!
6/4 22:15

きっと私が知らない大衆居酒屋がメルボルンに存在すると思って調べたら、そういえばシティの八兵衛は酒バーではなく日本っぽい居酒屋だ♪他にも前田屋というお店を発見。行かねば!
6/4 22:37

先日、妹が新聞に載ったというので見てみたけど、どこかわからず。まさかの変顔で本人とは識別できないほど。笑いすぎてお腹痛くなったあせる
6/7 0:08

呼び出しの仕事がキャンセルになり、やはり今日は勉強しろということか。月曜日は祝日なのに、大学では試験期間初日!!で、解剖生理学、配点が高い筆記問題があるから侮れない。
6/7 11:51

今電車に乗ってます。帰宅する人たちが乗ってるけど、誰も寝てないってすごいなぁ。
6/7 17:33

今日はオサレ居酒屋で女子会。メルボルンで、まさかのCOEDOー埼玉・川越ーに遭遇音符
6/7 17:48

値段も1瓶まさかの12.50ドルガーン
6/7 17:52

ちょっとした願掛けで、つーか、勉強に集中するってことで月曜午後の試験が終わるまでブログはお休みします~ AUS(WA州以外)では月曜は女王誕生日の祝日です。素敵な週末を☆
6/9 9:22

偶然出会った、近隣に住む日本人親子と電話番号を交換にひひ日本人があまりいない地域なので、たまに見かけるとつい、声を掛け合ってしまうという。。。
6/9 13:12

発生学的にみる下垂体の話。今まで考えたことなかったけど、おもしろすぎるのでメモ。http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/7631/pituitary.html
6/9 18:47