オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

日本未発売のAUSアロマコスメ♡

こんばんは☆

今日は母に託す妹やいとこへのおみやげを買いに。

この前書いたアロマのアウトレットショップへ行きました。

In Essence aromatherapy

このブランドは実はAuromaブランドと会社は同じ。

(レシートの社名によると)

なので、インエッセンスはメルボルン発。

オーロマと違って、アロマコスメとしてブランディングしていて、

オーストラリアのデパートでよく見かけるブランドです。

今日の目当てはお得なデュオセット。

photo:01

この値段よりさらに安かったです~

認定オーガニックのローズヒップオイル

認定ローズヒップオイルに複数の認定オーガニック精油ブレンド。

ボトルがけっこう使いやすいビックリマーク

コスメ的なのでポンプ付きのボトルは少なめ50ml入り。

でも香りもいいし、テキスチャもいいし。

このお店、観光客もけっこう来てます。

だからAUSは秋冬だけど夏用アイテムもいっぱい。

もうすぐ移転するに当たり、セールがあるそうです。

セールのお知らせがきたらまたアップします~

InEssenceは日本では手に入らないと思います。

デュオの箱を出すとローズヒップオイル15mlは箱入り。

ローズヒッププラスのほうもパッケージがかわいいので、

箱から出して二つ別々にプレゼントにするとよいかも。

日本は夏でも冷房で乾燥すると思うので、おみやげにしちゃいますドキドキ

iPhoneからの投稿