オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

職場選び、続行中。

こんばんは☆

昨日付けで看護系1科目、私の履修リストから削除されました。

成績が悪くて単位を落とすより、お金は戻ってこなくていいから落とす、

ってほうを選びました。

事務所で引き止められたけど、私の決心は固かった。

嫌いな先生のご機嫌とるのは嫌なのパンチ!

って何個「嫌」っていう字が並んじゃったかしら?

もう人生の半分越えたオトナだし、今は奨学金もらって

勉強してるわけじゃないし(もらってたときは責任感感じて勉強して

成績よかった)、やりたくないことはやらないでいいんじゃないかと。

まぁ卒業にはいずれその科目は取らないといけないけど、

もう先のことはどうなるかわからないなぁ。

先日決まったバイトのほうは、オンコールなので効率がいいっちゃあいい、

でもその日連絡がくるのでなかなか都合がつかないショック!

私はメルボルンではフィジオ(開業理学療法士)か、

CAMに理解のある医師と仕事がしたいと思ってたんだよな~と、

今度はバイトではなく職場(クリニックを間借りする)を探してみたら、

なんと出て来る、出て来る。

2月頃探してみたときは全然ヒットしなかったのに!

なので、手当り次第にメールしてみましたゎにひひ

そしたら今朝、さっそく何軒かからお誘いが合格

そしてもう明日早速そのうちの一軒にミーティングに行くという展開に。

人生ってこれだからおもしろい。

まぁ間借りで家賃が発生するので、そこのフィジオたちから患者さんを

紹介してもらえるのであれば、多少家賃が高くてもいいかなと思ってます。

明日行くクリニックも、フィジオほぼ全員ギリシャ人みたいです汗

ではまた明日☆