オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

クロカン地区大会へ!

クロスカントリー続報。

先日の校内大会で3位になったDS1。

もしや火曜日の地区大会に出場?と思ってた私。

でもDS1にきいても何のこと!?って怒って言うし、

学校から連絡をもらってなかったので違うかぁと思ってたら。

今日になって、DS1が大事なお知らせがあるからサインして、

と言ってたのを忘れて、夜遅くなって気づいたらあせる

明日の地区大会出場のため、バス移動の承諾書。

なんだよ~ビックリマーク

明日は週末DS2が行くつもりで行けなかった水族館に学校を早退させて

連れて行ってやるつもりだったのだけど、どうしようかなぁ。

やっぱりDS1の応援には行ってやりたいので、DS2には早退させず、

学校が終わってから迎えにいって、二人で水族館に行くかなぁ。

帰りは二人でお寿司でも食べて帰るか。。。

(DS1は魚嫌いなので3人のときは絶対にお寿司を食べにいかない)

二人のバランス、難しい叫び