オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

コスパ最高のスキンケアオイル@Auroma

こんばんは☆

メルボルンはたぶんAUSで一番、チョコレートとナチュラル系プロダクトの会社が多いです。

私が10年くらい前からネットショッピングで愛用してるブランド、

Auromaもメルボルン発(今は郊外)。

もちろんAUSでアロマといえば老舗のEssential Therapeuticsがあり、

それも使ってはいたけど、ETブランドは最近はPerfect Potion同様、

AUS国内よりも巨大マーケットである日本に進出したからか、

直営の小売店舗がない分、逆にここで手に入りにくくなったような。。。

(まぁもともと卸店とかアロマが学べるカレッジで販売)

さて、冬のメルボルン。乾燥が気になってきました。

私はAuromaのローズヒップオイルでバッチリビックリマーク

photo:01

マジ感動です。

たっぷり使える100mlでたったの21ドル。

今使ってるのはRedのほう。

これと合わせて同じくAuromaのSheaButter Certified Organicを使うと、

肌が自然に潤って全然カサカサにならないドキドキ

すでにカサカサの肌に塗っても、しっかりしみ込みつつもべたつかない。

無精ものの私が顔に唯一つけるのはBodyShopのオーガニッククリームでしたが、

これからは皮膚症状の治療効果も高いのにコスパも最高の

Auromaローズヒップオイルとシアバターに決定アップ

昔はHawthornとかに直営店があったけど最近はなくなり、Auromaのネットショップも大口しか受け付けなくなったけど、まだメルボルンに一軒残ったアウトレット店舗で買えるのもうれしい音譜

ただし、Auromaといっても

よいプロダクト、NGなプロダクトもあるので要注意です~

www.auroma.com.au

Outlet Store

Unit 1, 600 Nicholson St

Fitzroy North

Mon-Sat 10am-4pm

iPhoneからの投稿