オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

校内クロスカントリーレース(3キロ)。

こんばんは☆

先週雨続きで中止になった、子どもたちの学校の校内クロスカントリー

3年生以上の子どもたちが年齢別に競います。

会場は学校から歩いて10分ほどにある、広い芝生の公園。

今日はその振替日で、寒いながらも晴天で絶好のランニング日和晴れ

今朝は9℃で、吐く息が白かったですが・・・汗

特に親が見に行く行事ではなかったし、私は大学の授業があったので、

迎えにいった時にどうだったかDS1にきいたところ、、、

ボク、Thirdだったニコニコ

おー、5年生で3位だったの?ときいたら、11歳の部で3位だそうで。

(子どもたちのスポーツ行事はAUS全体でも年齢別になっている)

しかもゴール前でスパートして前の子を抜いての3位ということで、

DS1、本人もけっこううれしかったみたい。

息子よ、よくがんばったクラッカー

実はこのクロスカントリーについては、上位に入ったら好きなレゴを買ってやる、

と以前から話していたので、めでたくレゴを買ってやることになりました。

この日のために、子どもたちは雨降り以外は毎日、

校内を走っていたみたいです。

こういうことで少しずつ自信をつけてくれるとすごくうれしいグッド!

今日は私は夕方出かけていたので、ごほうびは明日に持ち越し。

そうそう、夕方はバイトの面接に行ってきました~

そのことはこの次に。