オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

5月13日〜5月19日に投稿したなう

メルボルン、今朝は10℃ガーン陽射しが強いけど風も強いから、暑いっちゃ暑いし、寒いっちゃ寒い。でも日向ぼっこは気持ちいい~
5/14 8:26

解剖の授業で気づいた。西式とか甲田療法に出てくるグローミュ。あれは毛細血管と別のグローミュという存在ではなく、現象。毛細血管の根元?にある結合組織がキューッとしまったために副側路血管ができたように見える。
5/16 9:18

『『手当てでドッサリ☆三円式 站椿功』』http://amba.to/12Bd2ow おはようございます~私も気功をします。と言っても站椿功だけです( ̄▽ ̄)しかも思いついたときだけなので、全然クマエさんには及びません。丹田ってすなわち小腸そのもの、ある…
5/18 7:55

鍵を持ったか確める前にドアを閉めてしまった(>人<;) 不動産屋は鍵を持ってないというし(ウソだ!)仕方ないので鍵屋に依頼。。。このドアの鍵をちょちょっと開けてもらうだけで140ドル爆弾鍵師になりたい!
5/18 14:45

外には虹がドキドキ気分を癒してくれた。
5/18 14:47

今回も母に持ってきてもらったもの多数。この本、ひょんなことから注文したのだけど、めちゃくちゃ響く恋の矢
5/19 9:40

知ってる人だから普通に交流したかっただけなんだけど、顔は笑いつつもピシャッと音を立てるように交流拒否されると。。。なんか私、悪いことしたかなぁ。
5/19 12:56

今日はメルボルン東部地区で主に在住者が中心の日本フェスティバルがありました。偶然も必然、色々明らかになりましたが、中でもこの縁には笑えた ーimrickjames.com.au
5/19 14:13

『『The Grain Store』☆メルボルン食べ歩き』 http://ameblo.jp/kuro-neko-cookie/entry-11533502009.html 私が最近感動したコーヒーロースターST ALIのラテ、こちらのお店でも味わえるようです♪
5/19 21:33