オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

Little Creatures Dining Hall @Fitzroy 再び。

こんばんは☆

2週ほど前に行った、Little Creatures Dining Hall。

母を迎えにいった空港からの帰り道。

ちょうどランチタイムになったので、寄ってしまいました~

今回は子どもたち、そしてかなり場にそぐわない老齢のアジア人と。

(母のことですねあせる

でもなんというか、個性や異端に寛容な街、Fitzroy。

スーパーマリオの怪獣キャラぬいぐるみリュックも、余裕で浮きませんにひひ

いや、もちろん目が点だった人もいただろうけれど。

私は萎縮せずにいられたのはよかったです。

私たちが頼んだもの。

Fresh Cut Chips グルテン、牛乳、卵アレルギーDS2の主食。

マヨネーズっぽいソースだったので、別にトマトソースを頼みました。

photo:01

キッズ用ピザがあるよ~と言われて頼んだピザ。

photo:02

単にトマトソースとチーズというシンプルトッピングというだけで

単品と同じサービングサイズ。

でかすぎてDS1一人で食べきれず。

炭焼きの骨付きラムとエビのピザ。

炭焼きが焦げ過ぎ、しかも辛いチリパウダーがふってあって

DS2に食べさせたかったけど食べれなかったダウン

photo:03

エビのピザはペストっぽいソースがよかったのですが、ハムも乗ってたショック!

一番小さいサイズのビール(200ml)。

シドニーの一番小さいサイズがメルボルンの中サイズという感じで

ややもの足りない感・・・。


photo:04

お味は良いですよ~ 飲みやすくてゴクゴクビール

全部(私は肉以外)おいしくいただきましたが、

今日頼んだ中で何が一番良かったかと言うと、ポテトだったりして目

生のジャガイモを皮付きでモスバーガーサイズに切って揚げたもの。

最近私が家で手揚げポテチを食べてるので、マミーのと同じ味~なんて

子どもたちは喜んでおりました合格

今日はキッズピザがまさかのオトナサイズだったこともあり、

けっこう残してしまいました。

12時頃に行ったら、マザーズグループが集ってました。

ビアレストランですけれどもねガーン

コーヒーももちろんあるので、コーヒーだけ、食事だけの利用も

もちろんOKかと思います。

何でもありなFitzroy、けっこう好きです~ドキドキ

数人で来ても楽しいけど・・・

一人で歩いて一人でご飯しても全然オッケーな街。

おひとりさまな私にはピッタリの街なのです。

もしよかったら↓ポチ、おねがいします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ