オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

Famish'd @ Melbourne City

こんばんは☆

今夜も寒いメルボルンです。

さて、昨日はシティに用事があり、朝から行ってきました。

用事を済ませたあと、ふらふら~っと寄り道してしまったお店。

Famish'd (Cafe)

130 Little Collins St

Melbourne

http://famishd.com.au/

ここはランチ時にはめちゃくちゃ混みます。

それを見たときから行きたいと思ってたお店。

今日は朝だったのでコーヒーだけ。

飲んでみたら、むむむっ目

なんとも言えないまろやかな一口目で、いろんなコーヒー豆&焙煎ブランド

(たとえばSingle Origin, Campos, Vittoriaなど)では経験したことない味です。

そして一口クッキー付き。

それもなにげにおいしかったです。

ここのコーヒー、メルボルンのブランドを使ってます。

photo:01

http://famishd.com.au/st-ali-coffee/

きいたことないなぁ。

まぁ「コーヒー通」ってわけでもないので知ってるブランドも限られてますがあせる

このお店、サラダが人気みたいなので、今度はランチタイムに行ってみたいです。

でも小さいお店なのに激コミになるので、店内でゆっくり食事ってのは

できないと思います。

メルボルン情報、よかったらポチしてください~

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ