読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

5月6日〜5月12日に投稿したなう

私もいくら自閉症傾向があるといっても、裸の王様の前でズバリ言うようなことはしないくらいの社会性はある。
5/6 1:59

ロードサービス待機中@大学。9時の授業に遅刻して30分いたら、DS2が腹痛で学校からお迎えコール、迎えに行ってまた大学に戻って出し忘れた課題提出。車に戻ったらなんかタイヤパンクしてる!幸いなのはDS2が元気なこと。
5/6 10:31

無事スペアタイヤになった。もともと食い込んでると言われてた釘、実際にはガラスの破片がリークさせてた。今朝は5℃くらいまで下がってて、たまたま刺さってる部分が下になって止めてたのがトドメ。道路上でパンッというパンクでなくよかった。
5/6 11:26

そういえば夕べブログ書いたけど今朝気づいた。私が持ってる本の中で鶴見医師が酵素栄養学について書いてる。追記しよう。
5/8 6:41

去年別の大学でハンディのある学生がもらえる奨学金をもらってて、同じような奨学金をもらえるつもりで今の大学に決めたのに、審査に落ちた。。。奨学金がないと経済的に大学に通えない。これはもう大学をやめなさいというお告げだな。
5/8 16:08

すごい憑いてる。つきすぎ!前と同じパターンで笑うしかない。今シドニーに来てるけど、ついVICの習慣でやっちゃったUターンで罰金232ドル、ブースターシートなしで298ドル、しめて530ドルドクロやっぱ後ろめたい気がポリスを呼んだかも。
5/11 18:34