オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

ほっとしたHealing系の展示会。

こんばんは。

ヒーリングが統合医療に含まれるかどうかは微妙ですが。

スピリットのエネルギー影響力は大きいから、やっぱり重要でしょう!

今日、初めてHealers Marketというのに行ってみました。

20年くらい前に、東京で癒しフェアみたいなのが始まった頃行きました。

シドニーでもMind Body Spirit Festivalとか。

はっきり言って、私は楽しむどころか吐き気ビックリマーク

なにがヒーリングだよドクロあの商魂逞しいエネルギーの渦。

東京でもシドニーでも、一回行っただけです。

シドニーは違うと思いたかったけど、やっぱり同じだった。

それでメルボルンはどうなんだろう?って懲りずに行ってみたんです。

MBSフェスじゃなかったからかもしれません。

こじんまりした会場で、知り合い同士が多い感じ??

全然勧誘もされず、自由に見てまわれました。

私が「ほっといてよオーラ」を出してたのかもしれませんが。

オーラソーマのブースにたくさんのボトルが飾られてました。

オーラソーマは2色の液体が一本のボトルに入ってます)

DS2と二人、同じボトルを選んだのがおもしろかった。

ほんとのオーラソーマ占いは4本を選びます(選ぶ順も意味がある)。

こういうのをブースの人が放っておいてくれたのが、すごくうれしかった。

とにかくドロドロした商魂を感じず、いい磁場ができてました。

こんなヒーリング系展示会だったら安心して身を置けるなぁ。

あなた自身を癒そう展示会、というのを見つけたけれども。

かなりの商魂エネルギーを感じてしまう。。。

本物のヒーリングって、

アタマで考えたり、他人が押し付けるものじゃないんだよな。

って、当たり前のことを実感したひとときでした。