オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

低速スロージューサーがセール中!

今日近くのショッピングモールに行きました。

アジア系オーガニック&健康食品などが売っているお店で、

店頭に韓国製の低速スロージューサーが310ドル(約3万円)でセール中ビックリマーク

ついついふらふら~っと吸い寄せられて説明を聞いたりして。

思わず衝動買いしそうになったけど踏みとどまりました。

(預金崩さないといけないから)

3万円、安いですよね。

メーカーはCoWAYといいます。

明日ほうれん草とにんじんとセロリを持って、朝一でお店にいってみます。

そして私の材料でデモしてもらって、それで決めようと思います!

私の場合、青菜ジュースが簡単にできるかどうかが大きな課題。

なう します~