オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

4月15日〜4月21日に投稿したなう

今日からなうも投稿してみます。それで一週間ごとにまとめて記事にする感じです。
4/17 14:44

今日オーガニックショップで粉末のビール酵母を見つけたので買いました。大さじ1弱をホットチョコに混ぜたらニオイ強し!チョコパウダーを1さじ追加でDS1に渡したら、臭いとか言わずに飲み干しました ホッ
4/20 15:21

DS1の奥のほうの歯が抜けそうで痛いからご飯を食べたくないというので、じゃぁ食べないでいいからこれを代わりにのみなさい、と今日買ったクロレラサプリをとらせてみました。成功☆
4/20 22:59

今朝も青汁を作りましたが、また時間がかかりました。これでは習慣にはできそうにないですorz
4/21 9:50

そして撃沈ダウン米粉パンケーキを作りましたが、DS1は一口食べて吐き出しました。私が食べます。。。
4/21 9:55

今広い公園にきてます。DS1、キックスクーターに乗っててグラグラしてた歯が抜けたってあせる探してるけど当たり前に見つからない。
4/21 12:54