オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

また見つけちゃったレアもの?動画。

別のキーワードで検索してたのに、見つけた動画には森美智代さんが目

懐かしいテレビ番組から。

森さんはあまり出てこなくて、メインは水だけで生きるインドのおじさま。

そして最後にはあの名誉教授もにひひ

燃費が良い体は腸内細菌によるもの、と。

松果体だけではなくて、腸内細菌がエネルギーを作るし、免疫力も高めてる。

太陽のリズムに従い、毎日かかさない日光浴は植物の光合成を彷彿とさせます。。。

あ、彼のからだは機能的には植物と同じかはてなマーク

検索キーワードは西式健康法だったんですけれどもねあせる