オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

日本の浄水器♪でもAUS製も気になる。

今日、楽天で買ったものたちが届きましたクラッカー

まずはこの本!

健康養生法のコツがわかる本/三五館

¥1,575

Amazon.co.jp

そしてもう一冊は、トンデモ?未来の新説?

隠された造血の秘密/Eco・クリエイティブ

¥1,890

Amazon.co.jp

そして以前記事にしたクリンスイ

ポット(ピッチャー)のサイズなどちょっと気になったことがあり、

AUSではなく日本で売ってるものを買いました。

でも気づいたらアマゾンのほうが安かったダウン

三菱レイヨン・クリンスイ ポット型浄水器 クリンスイCP005 CP005-NW/三菱レイヨン・クリンスイ

¥価格不明

Amazon.co.jp

というか、たぶんもう製造中止の型番です汗

ただ、私はフッ素抗菌は不要なので、あえて旧型を選びましたが。

そしたらなんか全然違うキーワードでAUSでかなりリーズナブルな価格で

フッ素も除去できる浄水器を見つけましたビックリマーク

http://www.waterscoaustralia.com.au/www/content/default.aspx?cid=982

しかもこの会社、ショールームメルボルンにあるってグッド!

わたし的にはちょっとタイミングが悪かったな。

そしてさっそくクリンスイを用意して、DS1と二人で◯リタと味比べ。

比べると少し違います。見た目も。味もクリンスイは少しまろみがある。

この家(賃貸)の水道管、朝一はまさにサビ色の水。

クリンスイには期待してます。

◯リタのピッチャーはまだフィルターの買い置きがあるので、

お米をとぐ(洗う)とか、野菜を洗うときに使っていきます。

そうそう、すでに西式健康法がメインの甲田療法の本をさらりと読みました。

アルカリイオン水を一日1リットル以上飲むと胃が弱くなるそうです。。。

それも困りますね。

そして、この本の中に私がウェイトを置いてる治療法が!!アップ

その内容はまた次の記事でパー

よろしかったらもうちょっとお付き合いくださいませ☆