オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

今さら!?な、塩こうじ。

腸内細菌が頭から離れず。

昨日、家から一番近い日系スーパーで、塩糀なるものを初めて買いました。

お店にあるのは知ってたけど、手をつけないでいまして。

そしたら賞味期限前処分セールしてたので買ってみたという。。。

ネットで検索してみると、たいていは2011年のものだったりしますあせる

さっそくキャベツの漬け物(浅漬け)を作ってみました。

塩気がないですね。。。

醤油をかけて食べて良いんでしょうか?

たぶん漬け物は子どもたちは食べないので、味噌汁に混ぜる作戦。

子どもたちのお腹に新たな腸内細菌・こうじ菌を増やさせますビックリマーク