オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

古いのにハイテクなバーガー店。

昨日も暑かったので、プールに行ってきました。

引きこもりのDS1をプールに行かせるのはとても大変です。

バトルメラメラ

休みの日はWiiWiiU、Roblox、YuTubeの動画のどれかに夢中で、なかなか外に出かけたがらないDS1。

その一方で、プール行きたい~とまとわりつくDS2。

こういうときに自分がもう一人いたらな、って思います。

さっそく20回分フリーの券を使い、昨日は私も子どもたちと一緒にプールで遊びましたよ。

DS1との取引で、プールに行った帰りはフローズンコークという約束をしたので、2時間ほどプールで遊んだ後、さまよってたどり着いたファーストフード店。

イマドキ珍しい、なつかしいインテリアの店内。

photo:01

だけど壁にはハイテクな薄型テレビというミスマッチ。

このお店、なんかいい感じ。

お客も少なくて、ゆる~い空気が流れてました。

新しくてオサレ~なのもいいけど、昔懐かしいこういうお店、残ってほしいなぁ。