オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

私の口頭試験が終わった〜

今日のメルボルン、やや暑かったものの、過ごしやすい一日でした。

先週末受けれなかった試験。

今日振り替えで受けました。

今日も実はオンラインのバーチャル試験部屋に入れず。

たまたまクリックしたベージが、電話でアクセスという情報が書いてあって、先生とつながりました。

それで電話での試験でしたあせる

最初は自分が覚えたことをしゃべる問題。

もう一つは先生の質問に答える問題、10問。

いや~、まったく完璧ではないけれども、最後に先生は「wonderful~」と言ってくれたので、落ちてはいないと思いますチョキ

あとは授業のまとめをタイプして出さないといけない課題を今までさぼっていて、それを提出すれば終わり。

今学期もがんばったな、自分クラッカー

でも終わりはなくて、趣味の勉強といえども将来に活かさねばビックリマーク

これからワイン飲もうかな~ワイン←飲むのは白だけど。