オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

今週から大学がスタート!

今週から大学の新学期が始まりました。

私が入学した大学のキャンパスはとにかくデカイ!!

大学の中が一つの街。

銀行、郵便局、ヘア&エステサロン、おしゃれな雑貨屋とかもちろん本屋。

カフェだけでも50近くありますよ!

オーガニックベジタリアンレストランもあります♪

今日のランチはそこのベジタリアンカプシカム。

photo:01

赤い大きなピーマンというのかな。

に、玄米と野菜が詰まってチーズを乗せて焼いたもの。

サステナビリティも意識してて、食器なんかももちろん。だからチグハグコンビ。

美味しいです~

午後からは図書館の案内。

大学の真ん中ではいろんなサークル(って死語?)のテントがずらり。

そして勧誘の嵐。

私にも声がかかります(恥)

先日から雨が降って、昨日の午後は晴れて蒸し暑かった晴れ

Have a nice day~

iPhoneからの投稿