オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

MOKA POT CAFE @North Balwyn

メルボルン情報です☆

メルボルン、かなり暑いです。西日の強い残暑。

今夜の便で母は日本に帰ります。

今までシドニーから直行便で楽だったけど、これからは国内線の乗り換えがあります。

シドニー空港に慣れてるので、一、二回私&子どもたちと乗り換えに同行しまして、今日は初めて母一人でメルボルンからシドニー経由で成田に帰ってもらいます。

(お母さん、今回も長い間ありがとうございました。)

今回、母は初めて自閉症のことがよく理解できたようです。

この本のおかげ『自閉っ子、こういう風にできてます!』

というか、母だけでなく、私も初めて読んだという・・・(恥)

かなり今までのDS1のエピソードと照らし合わせて、「あー、そういうことだったのか!」と。

前置きが長くなりましたが、最後にウチから車ですぐのカフェをご紹介します。

店名通り、ケーキがいい感じ♪

photo:01

手前のはキャロットケーキが横になってます。

ドライフルーツが散りばめてあって素敵。

MOKA POT CAKE

315 Doncaster Rd, North Balwyn 3104

03 9816 3200

お店はすごく広くてゆったりしてて、外にはワンちゃん用のお皿が完備。

週末は混んでますのでお早めに!

今日は持ち帰りでしたが、平日昼間このカフェでのんびり過ごしたいです。

ケーキを食べ終わったら、みんなで空港に見送りにいってきます。

メルボルンはどこの街にも素敵なカフェが!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へポチッといただけるとうれしいです。