オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

Noriko & Georgeとにわかファン。

今日のメルボルン、案の定、午後は暑かった一日でした。

さて、日曜日の日本の夏祭りでバスキングしてたNoriko&George。

☆シドニー~メルボルンwithスペシャルキッズ☆-三味線のノリコ&ジョージ。こんな感じ。

$☆シドニー~メルボルンwithスペシャルキッズ☆-和太鼓のノリコ&ジョージ。太鼓も叩くよ。

終わったと思ったら、なんと母の差し金か?

$☆シドニー~メルボルンwithスペシャルキッズ☆-にわかファン、ここに1名。

すっかりノリノリでCD買うとこまでは、まぁわかる。

しかしサインまでもらうとは・・・(汗)

日本人の前だとバスキングしづらいだろうな、と思います。

なんか、みんなが見てる輪から前に進み出て、広げてあるギターケースに小銭を入れるって結構勇気入ります。

だから日本人って、集まって、演奏きいて、終わったらそのまま気持ちの小銭も落とさずに解散、みたいな。

人だかりのわりに実入り少ないかも。

実はこの前シティの目抜き通りでジョージ単独でバスキングしてて。

$☆シドニー~メルボルンwithスペシャルキッズ☆-マルチプレーヤーGeorge。写真撮らせてもらいました。

写真のお礼にと小銭を入れましたが、前に進み出るのが非常に恥ずかしかったです。

オージーとかは全然平気なんだよな~。

ちなみに彼らはオーストラリアの芸能系勝ち抜きテレビ番組で、ファイナルまで進んだ実力者。

録画を拝借。

国内では一躍有名になりました。

さて今日は子どもたちの担任と個人面談がありました。

その話はまたあとで。

すいません。記事に関係ないけど、ランキングに参加してます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへポチッといただけるとうれしいです。