オーストラリアwithスペシャルキッズ

個性的な息子たちが日本デビューする日まで

残念な焼きそばと美味い蕎麦。

オーストラリアは今夏ですビックリマーク

といっても今日は30℃いってませんね。

さて、けっこう並んで待って、得たものは。

photo:01

エセ日本の焼きそばでしたダウン

ソースの色からしてウソでしょむかっ

9ドル(900円)二つ買っちゃったので食べますが、これからの方はご注意を!

そして改めて蒸しギョウザとお蕎麦ビックリマーク

photo:02

これはおいしい♪

並んでる間子どもたちがケンカして大変でしたが、価値あり。

そして近くでノリコ&ジョージのパフォーマンスが。

これはまぁ有名なので写真なし。

今、DS1座り込んで彼らを見てます!

めずらし~

ではこのあと盆踊りしたいですが、これもまぁ子どもたち次第。

二人のパフォーマンスが終わったら、帰るって言うかな。。。

iPhoneからの投稿